最速で月10万円の副収入!ゼロから始めるAmazon輸出

趣味の筋トレに必要なお小遣いを稼ぐためAmazon輸出に挑戦中

Amazon輸出挑戦日記 出品・出荷編2 - 商品登録 -

f:id:hamao-amazon:20190311154915p:plain

 

今日は、Amazon輸出をする上で基本となる「商品登録」を試してみました。

 

昨日リサーチした商品の中から、

 

これはうまくいけば利益が出そう!

 

という商品があったので、とりあえずそれの登録を実施。

 

まずはASINコード(商品ごとに決められている全世界のAmazon内の共通コード)を入力。

すると商品情報が出てくるので、自分が売りたい価格や、その商品の状態などを入力。

そして、その商品の危険物情報などを入力していくと・・・

 

商品登録完了!

 

 

とはいっても、当然まだ手元に商品はないため仮登録?的な状態です。

自分の場合は無在庫販売ではなく、FBA販売をしていきますので、実際に商品を日本で仕入れて、それをUSのFBA倉庫に入れて、初めて商品の販売ができます。

そのため、この登録した商品を、

 

①いかに日本で安く仕入れるか、また

②安くUSに発送するか

 

ということが重要となります。

①については、かの有名な「価格.com」でリサーチし、仕入れの目途が立ちました。ただし、購入にはそれなりのお金が必要なので、勇気がいりますね・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

とはいっても、②のUSへの発送も重要であり、今回の商品を実際送るにあたり、どの業者を使うのか、またどのくらい費用がかかるのかもリサーチが必要となります(最悪、買った商品をUSに送れなかったら意味がないですからね・・・)

購入はそれからですね!

 

商品リサーチと併せて、USへの発送に関する調査を行います!

 

これからどんどん紹介していきたいと思いますが、皆様もぜひ、Caroon輸出王をチェックしてみて下さい!

Amazon輸出のリサーチを高速化【5カ国に対応】Caroon!輸出王 スマホも対応!

 

 

☆本日実施したこと☆

・商品登録(シッピングプランは未登録)