最速で月10万円の副収入!ゼロから始めるAmazon輸出

趣味の筋トレに必要なお小遣いを稼ぐためAmazon輸出に挑戦中

Amazon輸出挑戦日記 出品・出荷編4 - 商品が決まらない・・・ -

f:id:hamao-amazon:20190311155541p:plain

 

前回の記事でリサーチ完了としていたのですが、結局あの後も毎日Caroon輸出王でリサーチを続けていました。商品のサイズや利益率などを考えはじめると、本当にこれでいいのかわからなくなってきたためです・・・完全にリサーチの沼にはまっています・・・

 

 

そして、再リサーチの結果、暫定的に7製品に決めました。予定購入数は計18個で金額は約18万円です(1商品あたりの平均金額は約1万円となります)。

 

ちなみに、色々調べたところ、USアマゾンの倉庫に送る際、発送商品により発送できる輸送箱の大きさの上限は異なりますが、アマゾンが定める標準サイズ商品のみで構成されている場合のダンボールサイズは以下のとおりです。

 

・3辺サイズ: 各辺が25インチ(=63.5 cm)以内

・重量: 50ポンド(=22679.6g)以内 / 1箱 

 

このサイズに近く、海外輸送にも耐えれそうなダンボールも色々と調べたのですが、お値段とかも考えるとこれが一番良さげだったので注文。(もっといいのがあれば、どなたか教えて下さい!)

 

 

ただ、今回リサーチした商品が実際に手元にないため、本当に購入予定の全商品が1箱に収まるか不安な状況。アマゾンですと一応商品のサイズは記載されているのですが、これもどうやら正確ではないみたいです。

 

そこで、今回は

 

実際1つずつ買ってみることにしました

(みなさん、こんなことしているんでしょうか?笑)

 

 そして、続々と商品が家に届き、メジャーでサイズを計測し(やはりアマゾンに記載されているサイズとは結構違いました)一応全部入ると判断!

 

早速、初回出荷の予定分を追加購入しました(さよなら、18万円・・・)。

 

次回は、購入した商品を海外のAmazonの倉庫に送るための、納品代行サービス会社について記事を書きたいと思います。

 

これからどんどん紹介していきたいと思いますが、皆様もぜひ、Caroon輸出王をチェックしてみて下さい!

Amazon輸出のリサーチを高速化【5カ国に対応】Caroon!輸出王 スマホも対応!

 

 

☆本日実施したこと☆

・初回出荷商品を再リサーチ、確定(7種類)

・USアマゾンに送る際のダンボールサイズの調査、ダンボールの注文

・初回出荷商品の購入