最速で月10万円の副収入!ゼロから始めるAmazon輸出

趣味の筋トレに必要なお小遣いを稼ぐためAmazon輸出に挑戦中

自己紹介 - Amazon輸出始めます -

 f:id:hamao-amazon:20190208173737p:plain

 

はじめまして!

 

本日よりAmazon輸出への挑戦を始めた、「はまお」と言います!

 

いきなりですが、私の唯一の趣味と言えるのが「筋トレ」で現在(2019年2月時点)半年ほど、継続してジムに通っています(*´ω`*)

 しかし、その筋トレですが何かとお金が必要… (ジムの月会費、プロテイン、ジムに行くための妻のご機嫌取り、など)

 

そこでお小遣い稼ぎのために

 

Amazon輸出への挑戦を決めました!

 

Amazon輸出とは、簡単に説明すると、日本で仕入れた商品を、海外のAmazon仕入れ値より高く売ることで、その差額分を稼ぐビジネスです。

 数あるお小遣い稼ぎでAmazon輸出を選んだ理由は、①自分がAmazonでの買い物が好きだから売ることもできるかなーと思ったこと(甘い?)、そして②仕事で日常的に英語を使っているため、海外輸出もできるかなーと思ったからです(やはり甘い?)

 

その日常を、本ブログ「最速で月10万円のお小遣い!ゼロから始めるAmazon輸出」で日々書き綴っていきます。

 

 

今回は本当にゼロからの挑戦で(物販経験もゼロ)、右も左もわからないところからのスタートです。

 Amazon.comへの登録もこれからするところで、当然、まだ輸出自体始めてもいませんし、1円も利益はでていません。

 他の方のような「既に成功しているので参考にしてね」というスタンスではないため、当然しょっぱなからくじけて、全く意味のないブログになる可能性大です!

 

ですが、だからこそ、読者の皆様にゼロからスタートする道筋をお見せすることが可能だと考えています(成功すればですが(;^ω^))

 軌道に乗れば、もっときれいにAmazon輸出の始め方をまとめたいと思いますが、とりあえずは日記形式で進めたいと思います。

 

目標は、筋トレのため、また他の趣味にお小遣いが必要な方に、最速で月10万円を稼げる方法を、経験論に基づいた再現性のある形で提示することです。

 

より多くの方が見て下さると励みになりますので、今後ともよろしくお願いします!