最速で月10万円の副収入!ゼロから始めるAmazon輸出

趣味の筋トレに必要なお小遣いを稼ぐためAmazon輸出に挑戦中

Amazon輸出挑戦日記 準備編7 - ついにサスペンド解禁!!! -

f:id:hamao-amazon:20190222233908p:plain

 

みなさま、ご無沙汰しております。約10日ぶりの更新です。

 

結局、合計3回、Amazon.comのセラーサポートに問い合わせをしましたが音沙汰がなく、半ばあきらめておりましたが、今日何気なく自分のアカウントにログインすると・・・

 

サスペンドが解除されている!!!!!

 

何の連絡もせずに解除してくれるのね、Amazonさん・・・(;'∀')

でも、これでAmazon輸出への挑戦と、このブログが続けれそうです!

一安心(*´ω`*)

 

さて、前回試みた、ストアとPayoneerとのアカウント接続も無事できました!やはり、アカウントがサスペンドされていたからできなかったみたいですね。

 

明日からは、具体的に、本ブログのタイトルである「最速で月10万円のお小遣い」に向けて始動したいと思います!

 

☆本日実施したこと☆

Amazon.comの自分のストアとPayoneerとのアカウント接続