最速で月10万円の副収入!ゼロから始めるAmazon輸出

趣味の筋トレに必要なお小遣いを稼ぐためAmazon輸出に挑戦中

Amazon輸出挑戦日記 準備編6 - サスペンド今もなお継続、一応AmazonとPayoneerのアカウント接続を試みるも・・・ -

f:id:hamao-amazon:20190222233824p:plain

 

本日もAmazonから特に連絡はなく、サスペンド継続中・・・

最近、アカウント登録が厳しくなってきているという噂は聞いていたが、これはみんなが通る道・・・?それとも自分だけ・・・?

 

おそらく、あと2, 3日で何の進展もなければ、Amazon輸出とは縁がなかったということでこのブログもおしまいです(ノД`)・゜・。

短い期間でしたが、ありがとうございました・・・

 

さて、一応ですが前向きな姿勢も見せたいということで、今後Amazon輸出を続けれるとしたら、対応が必要となる、Payoneer(レンタル海外口座)と自分のAmazonストアとの接続を行いたいと思います。

 

Payoneerで口座を作り、そのBank account statementを基にAmazon.comのセラー登録を完了したので安心していましたが(即効サスペンドですが・・・)、どうやら自分のストアとPayoneerとのアカウント接続が必須とのこと。Pyaoneerからメールがあり、知りました。

作業は若干ややこしかったですが、以下のPayoneerのブログ記事を参考にすれば必要な情報を入手することができました。

 

blog.payoneer.com

 

しかし、なぜが自分の場合エラーが出てうまくいかず!

 

Amazonのアカウントがサスペンドされているからでしょうか・・・

サスペンドがもし解除され、それでもうまくいかなければ、丁寧なPayoneerの日本語サポートセンターに電話したいと思います。

 

☆本日実施したこと☆

Amazon.comの自分のストアとPayoneerとのアカウント接続(失敗に終わりましたが(´;ω;`))